スケジュール

2018-12-08 (土) 19:30~
live
【夜】「愛こそはすべて/レノン追悼改憲阻止しナイト」<フーゲツのJUN企画>

オープン19:00 スタート19:30
¥1500+ドリンクオーダー

・水野みさを(イマジンフラ/古代フラ)
Fusako Foou(シンガー)
下郡幸夫(ギター/演奏)
キム・ヨンジュ(as/演奏)
アダッチヒーリングナイト(ディジュ/演奏)
竹内空豆(舞踏)
Bambi Okano(場開き/スィンギングリン)
あつこ/広瀬敦子(詩/朗読)
フーゲツのJUN(MC、DJ、Reading/poet)


【All you need is LOVE!(愛こそはすべて/レノン=マッカートニー)/Give Peace a Chance(平和を我等に)そしてIMAGINE(イマジン)!

ジョン・レノンのメッセージは、一貫して反戦であり、深く世界平和を希求するものでした。
この日は12月8日。1980年のこの日、ジョンは彼の信奉者でもあったと言うチャップマンと言う青年に射殺されました。それから、瞬く間に時はすぎ、本年は38周年になります。
そして、同じくこの日はあのリメンバー・パールハーバー!真珠湾への奇襲作戦(宣戦布告なき開戦ゆえにアメリカにとっては屈辱の日)によって日米が開戦した日でもあります。
3年前「安保法制」を強行採決した政権が、三次に渡る長期政権になるというそんな時代になってしまいました。

… 中略 …

この夜に、(ジョンとともに)地上からすべての戦いが消え失せた世界をイマジンしたいと思います。】 ー facebook event page 主催者より ー